個性ある眉毛。




何となぁ〜く大河ドラマを見ました。

姫様役の人が国宝級の眉毛で驚いた...。

((゚∀゚*))


気になって調べてみたら

柴俊夫&真野響子夫妻の長女

柴本幸

というサラブレット女優さんでした。


しつこいけどあの眉毛。

めずらしぃよねぇ〜。

誰か言ってやらなかったのかね...。

あれを個性のひとつとして

貫き通していたと考えると

正解かもしれんが。



※コメントトラバは一度確認させていただいてから
公開とさせていただいてます...ごめんちゃい。


!! 欲しいものがあれば、ココへ往け !!


?? ブログ、はじめませんか ??

♪ no music no life ♪

Apple Store(Japan)   iTunes Music Store(Japan)

++++++ おすすめFashionSite ++++++

 スタイライフ 

 

 

++++++ プリプラを上手に活用 ++++++   

IMAGEnet 


++++++ おすすめ通販サイト ++++++

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング セシール

ムトウ


++++++ さぁアナタもアフィろう! ++++++

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード

 

 

 

 

 




 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

美肌と心の病


届きましたぁ〜

ツインエレナイザー。


コットンは茶色になりませんでした...

まぁ、ちゃんと汚れが落ちている証拠

ってことで。


手持ちのクリームを塗ってから

超音波にイオン導入。

音も無いので

『効いてるんか...』

って感じでしたが。

5分ほどやり終えたら...

う〜ん。

やっぱりいつもよりいい感じ。



話は変わって。

うちの会社は病人に寛大(な方)。

休職3年経つ人。

週に2日しか来ない人。


そして心の病<<鬱>>な人も多い。


そんな環境?なせいなのか、

最近<<鬱>>になる(なりそうな人)の

タイプが少しわかってきた気がする。

専門家ではないし、あたいの偏見にもとれるので

詳しくは書かない(書けない)けど。


心身ともに健康第一。

もち、お肌もね。



※コメントトラバは一度確認させていただいてから
公開とさせていただいてます...ごめんちゃい。

!! 欲しいものがあれば、ココへ往け !!


?? ブログ、はじめませんか ??

♪ no music no life ♪

Apple Store(Japan)   iTunes Music Store(Japan)

++++++ おすすめFashionSite ++++++

 スタイライフ 

 

 

++++++ プリプラを上手に活用 ++++++   

IMAGEnet 


++++++ おすすめ通販サイト ++++++

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング セシール

ムトウ


++++++ さぁアナタもアフィろう! ++++++

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード

 

 

 

 




 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

美顔器ツインエレナイザー。


人生初。

美顔器とやらを購入。



EBiSのツインエレナイザー。

今キャンペーン中で20,000円です。

EBiSサイトでも購入できますが、

あたいは楽天のPURECOSMEで。

(画像をクリックしてね。)

対応が早いですよ。


雑誌でよく出てますね。

王様のブランチでも紹介されたらしいです。

ナリスメガビューティーと悩みましたが、

金銭的理由(> <)でこちらに。


元々肌トラブルは少ない方ですが、

気になるのは毛穴の汚れ。

コットンが茶色くなるとのウワサですが...

真相やいかに。



※コメントトラバは一度確認させていただいてから
公開とさせていただいてます...ごめんちゃい。

!! 欲しいものがあれば、ココへ往け !!


?? ブログ、はじめませんか ??

♪ no music no life ♪

Apple Store(Japan)   iTunes Music Store(Japan)

++++++ おすすめFashionSite ++++++

 スタイライフ 

 

 

++++++ プリプラを上手に活用 ++++++   

IMAGEnet 


++++++ おすすめ通販サイト ++++++

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング セシール

ムトウ


++++++ さぁアナタもアフィろう! ++++++

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード

 

 

 

 




 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ファンデーション


ファンデーション。

クレド・ポーを愛用中。


購入してからかれこれ2年近く経ってます...

化粧品にも賞味期限ってある??


さすがに残りも少なくなってきたので、

新しいファンデを。

リピートするか別のを買うか...

クレドの前に使っていたのがシャネル。

結構気に入ってて、リピートしてたのよね。

一回シャネルにもどそうかな...。


ドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト


っーのが口コミサイトでは人気あるみたいで。


最初は色選びが難しいので

久々にデパートのカウンターに行こう。


けど...

苦手なのよね、あのカウンターって。


そうそう。

金曜の深夜にテレ東でやってる


Xenos クセノス


がおもしろい。


あたいにとってはムダにエロいシーンが多いが、

殿方達はあれがメインか?

あたいはサスペンス好きだからねぇ〜。

ストーリーが楽ちいよ。


他には...


海東健の窶れっぷりがスゴイ。


海猿の時とは大違い。



そして今更無理がありますよ、後藤さん

って感じ。


※コメントトラバは一度確認させていただいてから
公開とさせていただいてます...ごめんちゃい。

♪ no music no life ♪

Apple Store(Japan)   iTunes Music Store(Japan)

++++++ おすすめFashionSite ++++++

 スタイライフ 

 

++++++ プリプラを上手に活用 ++++++   


++++++ おすすめ通販サイト ++++++

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング セシール

ムトウ


++++++ さぁアナタもアフィろう! ++++++

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード

 

 

 

 




| | コメント (0) | トラックバック (3)

大人の(歯)矯正。

おすすめファッションサイト

 

 スタイライフ

No Music,No Life

 iTunes Music Store(Japan) Apple Store(Japan)

左右対称顔な香椎由宇。

100万人に1人の確率らしい。

噛み合わせがすばらしいそうだ。

小さい時に拒んだ矯正をやっていたら

もっと(?)美人になれたのか...。

(-。-;)


オトナになって矯正する人が多いらしい。

小さい時のようなガッチリ矯正じゃなく、

目立たない裏側矯正とかあるし。

そう。


香椎由宇って『沢尻会』のメンバーらしい。

とりあえず...マイナス。

(¬ε¬)




洋服から生活雑貨etc...

 

 ショップチャンネル:モダンインテリア特集


通販ならではのプリプラ

 

  

セシール ムトウ


おすすめアフィリエイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム   

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ぽってり唇になれるか?


ここ最近よく見かける

アンジェリーナジョリーの

ぽってり唇。


ちょうど口紅がなくなったので

買ってみました。

資生堂インテグレート。


Roge







以外と安くて1,200円ぐらい。

化粧品はオルビスなど通販ものばかりなので

資生堂=高いという昭和な(?)発想。

CMのグラマラスルージュは

なんか使い方が難しそうだったので

無難に口紅を。



元々化粧品に強いこだわりは無いので

何とも評価しようがないのですが...

とりあえずつけ心地はよいです。


↓↓女子ならチェックしなきゃ↓↓

  ファッション・ショッピングサイト スタイライフ  

↓↓たまには若い子ぶりましょう...↓↓ 

  

 

 

↓↓通販ならではのプリプラ↓↓

  ムトウ

 

セシール

↓↓お買い物♪と言えばココ↓↓ 

  


↓↓生活雑貨はこちら↓↓

shop channel           

↓↓No Music No Life...iPod派のあなたへ↓↓

art3_125x125.jpg  Apple Store




↓↓おすすめアフィリエイト↓↓

LinkShare アフィリエイト    

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ショップチャンネルにあのセレブが。

昔、ガールズゲートを主催していた

和泉佳子さん。


ガールズゲートをサイバーエージェント(だった?)

に売った(?)後、しばらくお見かけしませんでした。


その和泉佳子さんが、昨晩ショップチャンネルに...。

iconicon

相変わらずかわいらしい雰囲気。

この写真よりもTVに出ていた時の方が

若々しかったです。


興味のある方はぜひ。



↓↓女子ならチェックしなきゃ↓↓

  ファッション・ショッピングサイト スタイライフ  

↓↓たまには若い子ぶりましょう...↓↓ 

  

 

↓↓通販ならではのプリプラ↓↓

  ムトウ

↓↓お買い物♪と言えばココ↓↓ 

  


↓↓生活雑貨はこちら↓↓

shop channel           

↓↓No Music No Life...iPod派のあなたへ↓↓

art3_125x125.jpg  Apple Store




↓↓おすすめアフィリエイト↓↓

LinkShare アフィリエイト    

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

続・白いんげんダイエット


白インゲン豆ダイエット法
を試した視聴者が

下痢などを訴えた問題。


TBSは、これまでに確認した被害は965件、

うち入院件数は104件になると発表した。

......................

.....................................................

..................................................................................

どうやら豆は煮た方が美味しいらしい。

(⌒-⌒;)





↓↓欲しいものばかり...↓↓

    ファッション・ショッピングサイト スタイライフ

↓↓通販ならではのプリプラ↓↓

  ムトウ

↓↓お買い物♪と言えばココ↓↓ 

  


↓↓生活雑貨はこちら↓↓

shop channel           

↓↓No Music No Life...iPod派のあなたへ↓↓

art3_125x125.jpg  Apple Store




↓↓おすすめアフィリエイト↓↓

LinkShare アフィリエイト    

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

白いんげんが...

ファセオラミンのおかげで


どえらいことになっているようで...。


ネットショップは品切れ状態。





ちょっと前の寒天ブーム


思い出します...。



↓↓初心者アフィリエイトの強い味方↓↓

  LinkShare アフィリエイト

| | コメント (0) | トラックバック (2)

魔法の粉のお話。

こないだ書いた魔法の粉☆ファセオラミン。

紹介した番組『ぴーかんバディ』

嘔吐やアレルギーなど...

苦情が寄せられたようです。

(詳細は上の番組名をクリックしてください。)


ムリは禁物。

少しでも体の不調を感じたら止めましょう...。

体壊したら元も功もありませぬ。

私はまだやってないんですよね...。

私は豆を買ってきて、自分でミキサーにかける

タイプでいこうと思ってます♪


↓↓白いんげんで検索してみてne↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧