あなたのストレス発散法は?

もともとかなりO型よりな

A型なあたい。(O型の方々申し訳ない...。)

親から...

『命にかかわること以外の問題は

たいしたことない。どうにかなる。』


と言われて育ったせいか

ストレスもあまり感じないタイプかも。


それでもやっぱりイヤなことや

イヤな奴はいるわけで。


そんな時のストレス解消法。



その1

ため息をつく。

声にだしてつく。

かなり深くつく。

会社でやると同僚の勤労意欲を削ぐので

ひとりの時にやりましょう。


ひとりいるんです

会社に。

仕事中にめちゃため息つく人。

負のパワーに巻き込まれそうになります...。

イヤなことが体から抜けていく感じを

イメージして。


あたいはたいていのイヤなことは

これでスッキリします。


その2

これは結構深い闇の時。

MYデスノートに名前を書く。

最近流行ったのでデスノートと名付けたが

その前は...

殺すリスト。


まぁ映画のように死に方とか

書く訳ではないんだけど。

とりあえず名前書いて

めちゃ塗りつぶす。


深い闇の時なんて言いながら

まわりの人に

『オマエ、リスト入り。』

なんて言ってるあたいは

やはりストレス少ない人かも...。




※コメントトラバは一度確認させていただいてから
公開とさせていただいてます...ごめんちゃい。


!! 欲しいものがあれば、ココへ往け !!


?? ブログ、はじめませんか ??

♪ no music no life ♪

Apple Store(Japan)   iTunes Music Store(Japan)

++++++ おすすめFashionSite ++++++

 スタイライフ 

 

 

++++++ プリプラを上手に活用 ++++++   

IMAGEnet 


++++++ おすすめ通販サイト ++++++

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング セシール

ムトウ


++++++ さぁアナタもアフィろう! ++++++

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード

 

 

 

 

 




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)