« もう秋物に。 | トップページ | 一躍時の人となった... »

土曜ドラマ『ライフ』。



見たり見なかったりな

土曜ドラマ
『ライフ』。


いやぁ〜

とうとう今回イジメの域を超えました...

完全に犯罪です...。

(−。−;)


今回のピンチも事なきとなり

今後も美少女とメガネ男子の協力で

主人公に追い風なラストで終わりそうですが。


それにしてもこのドラマ。

オトナ達のアホさ加減に驚きます。

((゚▽゚;))

特に教師役の
瀬戸朝香にはあっぱれです。

ヾ( ̄- ̄;)



クルクル巻き巻きお嬢はラストどうなるのでしょう?



ドラマだからといって仲直りなラストは嫌だな。

復讐系も嫌だけど。

あのお嬢には
軽く地獄を見せてやらないと。

( ̄∀ ̄)


あたいが学生の時。

イジメ(というか仲間ハズレ)大ブームでした。

(;_;)。。。



あたいは運良く(?)対象にならなかった。

というかいつも2、3人のグループで

隅でお弁当食べてたタイプ。


まぁ今みたいなのとはちょっと違って

2、3週間したらすぐ仲直りしたりしてたしね。




でもね。

オトナになった今でもあたいの中では

リーダー格だったその子は

イヤな子

なの。



イジメた本人は忘れてて

イジメられた方は一生忘れない



ってホントだと思う。



今誰かをイジメてる人。

アナタがオトナになって今のことを忘れた頃。


誰かに地獄を見せられる


かもよ。


そんな警鐘も込めて

あの巻き巻きお嬢にはそれ相応の

ラストを用意してほしいものです。

( ̄人 ̄)



※コメントトラバは一度確認させていただいてから
公開とさせていただいてます...ごめんちゃい。


!! 欲しいものがあれば、ココへ往け !!


?? ブログ、はじめませんか ??

♪ no music no life ♪

Apple Store(Japan)   iTunes Music Store(Japan)

++++++ おすすめFashionSite ++++++

 スタイライフ 

 

 

++++++ プリプラを上手に活用 ++++++   

IMAGEnet 


++++++ おすすめ通販サイト ++++++

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング セシール

ムトウ


++++++ さぁアナタもアフィろう! ++++++

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード

 

 

 

 

 




 

|

« もう秋物に。 | トップページ | 一躍時の人となった... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14796/7503783

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜ドラマ『ライフ』。:

« もう秋物に。 | トップページ | 一躍時の人となった... »