« ナイナイ矢部の破局。 | トップページ | ライアーゲーム最終回(ちょいネタばれ) »

たくさん買いましたぁ〜。

おなじみ?ジャスミンスピークス

オリジナルのイージーパンツ。

ブラウンを購入。

もっとテロテロな薄い素材と思いきや

わりとしっかりとした素材。

チープな感じがなくてよいです。

9,800円でした。

DANSKE(ダンスク)という

北欧デンマークブランドのサンダル。

去年の今頃も欲しいなぁ〜と思っていたら

売り切れてたのだ...。

楽天の
ripe(ライプ)というお店で購入。

9,975円でした。

楽天でDANSKEで検索すると

いろんなお店にひっかかりますよ。

このお店は注文〜商品到着までが

かなり早かったですよ。


070623_141801

いきなり写真が小さくなりましたが...


efffy(エフィー)のかごバッグ。

黒のかごバッグを探してたんです。

でもかごバッグって茶系がメイン...。


VIORO をウロウロしていて

偶然発見!!!

即買いでした。

9,500円でした。



※コメントトラバは一度確認させていただいてから
公開とさせていただいてます...ごめんちゃい。


!! 欲しいものがあれば、ココへ往け !!


?? ブログ、はじめませんか ??

♪ no music no life ♪

Apple Store(Japan)   iTunes Music Store(Japan)

++++++ おすすめFashionSite ++++++

 スタイライフ 

 

 

++++++ プリプラを上手に活用 ++++++   

IMAGEnet 


++++++ おすすめ通販サイト ++++++

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング セシール

ムトウ


++++++ さぁアナタもアフィろう! ++++++

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アクセストレード

 

 

 

 

 




 

|

« ナイナイ矢部の破局。 | トップページ | ライアーゲーム最終回(ちょいネタばれ) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14796/6892491

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん買いましたぁ〜。:

« ナイナイ矢部の破局。 | トップページ | ライアーゲーム最終回(ちょいネタばれ) »