« できないポーズ。 | トップページ | 極上!腹ぺこ旅レシピ »

VIOROに行ってきたよ。

本日OPENのVIOROに行ってきました。


普段、デパートとか行っても

決めた店しか見ない人なんですけど、

久々にビルの隅々まで見ました。


ビルの中はお店がぎっしりって感じ。

お隣の岩田屋がエレベーターまわりを

広くっているせいか、とても狭く感じました。



岩田屋よりも全然私好みの店ばかり!!


元々好きだったSHIPSイルビゾンテ。

ファブリック系のマリメッコ。

バッグのefffy。

LA MARINE FRANCAISE cottageって店も

かわいかった。


とりあえず?SHIPSとマリメッコでお買い物。

Ships






テロテロ素材(なんだそれ?)のトップス。

本日一番の人気商品だったらしく、

同じデザインのワンピースは

既に売り切れでした。

060915_2213001






マリメッコの布。

ベランダにでるドアにかけるカーテンに。

ミシンが無いので、今からザクザク手縫いっす...。



↓↓女子ならチェックしなきゃ↓↓

  ファッション・ショッピングサイト スタイライフ  

↓↓たまには若い子ぶりましょう...↓↓ 

  

 

 

↓↓通販ならではのプリプラ↓↓

  ムトウ

 

セシール

↓↓お買い物♪と言えばココ↓↓ 

  


↓↓生活雑貨はこちら↓↓

shop channel           

↓↓No Music No Life...iPod派のあなたへ↓↓

art3_125x125.jpg  Apple Store




↓↓おすすめアフィリエイト↓↓

LinkShare アフィリエイト    

 

 

|

« できないポーズ。 | トップページ | 極上!腹ぺこ旅レシピ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

雄さんこんにちは。

一人だったので飲食ゾーン?は
見てないんですよね。
次回は...と思っても、
しばらくは人が多そうですね。(^0^;;;

投稿: poltrone(管理人) | 2006年9月16日 (土) 21時56分

プレオープンに行ってきましたよ!7Fのイタリアン・バールのお店「バール・デル・マエストロ」は東京では帝国ホテルに入ってる有名なお店ですよ 値段も手頃で! 東京ではシアトル系カフェの次はイタリアン・バールの時代なんですって! 隣のオープンテラスは夜最高におしゃれでした!

投稿: 雄 | 2006年9月16日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14796/3455688

この記事へのトラックバック一覧です: VIOROに行ってきたよ。:

» iPod、iPod nano、iPod shuffleがフルモデルチェンジ!iPod 6Gの発表はなし( [SHODO(衝動)]
■iPod、iPod nano、iPod shuffleが総モデルチェンジ!――... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 02時03分

« できないポーズ。 | トップページ | 極上!腹ぺこ旅レシピ »