« VIOROに行ってきたよ。 | トップページ | 台風がやってきた。 »

極上!腹ぺこ旅レシピ

極上!腹ぺこ旅レシピ

高田純二&兵藤ゆきの元気が出るTV(懐かしっ!)コンビと

山川恵里佳が。

大江戸線で下町をまわるコースで、

築地のお寿司やちゃんこが美味しそうだった...。

番組中、くじに『良縁近し』と書いてあった山川に

『モンキッキーとの話まとまる(結婚)んじゃない?』

フツーに言ったゆきねぇにウケた。

高田純次は相変わらず話の9割近くがウソで、

山川恵里佳から『どうしたらこんな大人になるんでしょう。』

とツッコまれてた。


高田純次って、遊んでるちょい悪?オヤジのイメージがあるけど、

実際話題になったこと(週刊誌のネタとか)って

ほとんど無くない?


遊び方がうまい、ホンモノのちょい悪オヤジなのかね。


↓↓女子ならチェックしなきゃ↓↓

  ファッション・ショッピングサイト スタイライフ  

↓↓たまには若い子ぶりましょう...↓↓ 

  

 

↓↓通販ならではのプリプラ↓↓

  ムトウ

セシール

↓↓お買い物♪と言えばココ↓↓ 

  


↓↓生活雑貨はこちら↓↓

shop channel           

↓↓No Music No Life...iPod派のあなたへ↓↓

art3_125x125.jpg  Apple Store




↓↓おすすめアフィリエイト↓↓

LinkShare アフィリエイト    

 

 

|

« VIOROに行ってきたよ。 | トップページ | 台風がやってきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14796/3474182

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!腹ぺこ旅レシピ:

» ブログアフィリエイトで日給8万円のおずさんの情報商材をレビュー① [副業ブログアフィリエイト初心者でも100万以上稼げるブログ]
今、話題の『情報起業家』『おずさん』こと岡崎よしあきさんの『情報商材』【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 】をレビューしちゃいます^^URLはこちら→http://www.ozmagic.org/n8/知って... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 16時53分

« VIOROに行ってきたよ。 | トップページ | 台風がやってきた。 »