« 山本軍団崩壊。 | トップページ | そういえば最近... »

新居決定☆


本日新居が決定いたしまちた。

(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


今の住居から徒歩10分弱...。

最寄り駅も変わりません.......。

ヽ(^_^;))


今住んでいるエリアは単身者が多い。

私の希望の家賃価格からすると、

どのマンションも広さはさほど変わらず。

部屋をどう分けるか(1R、1K、1DK)で

変わるぐらい。


今の部屋は1Kでバストイレは別だけど、

独立洗面所、脱衣所なし。

新居では、狭くてもよいのでこの2つが欲しかった。


新居は1DKでわりと築浅で見た目もキレイ。

キッチンスペースが今よりもがぜん広く、

収納もあり使いやすそう。

ヽ( ´ー`)ノ

その分寝室スペース?はベットと小さなソファで

満員御礼状態になりそう...。

部屋のサイズ測っておけばよかった....。

...ρ(。 。、 )

不動産屋に相談しようっと。


前の住居者が数日前に退去したばかりらしく、

部屋はまだ清掃前でした。

にしても...........

かなり汚かった。

(゚▽゚;)

不動産屋のおにぃちゃんも...

『ちょっとヒドすぎますよね...これ。

ちゃんと清掃しますので安心してください。』

と汗をふきふきでした。

(^-^;;;;;;)


今の部屋の退去連絡をしていないので、

入居までまだ時間あり。

これを機にいらないものは処分処分。

エイエイオー(゜◇゜)〇!


↓↓欲しいものばかり...↓↓

    ファッション・ショッピングサイト スタイライフ

 

↓↓通販ならではのプリプラ↓↓

  ムトウ

↓↓お買い物♪と言えばココ↓↓ 

  


↓↓生活雑貨はこちら↓↓

shop channel           

↓↓No Music No Life...iPod派のあなたへ↓↓

art3_125x125.jpg  Apple Store




↓↓おすすめアフィリエイト↓↓

LinkShare アフィリエイト    

 

 

|

« 山本軍団崩壊。 | トップページ | そういえば最近... »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14796/2762093

この記事へのトラックバック一覧です: 新居決定☆:

» マンションか一戸建てか [デザイナーズ マンション 購入]
マンションがいいか、一戸建てか迷っています。一戸建ては敷地20坪ほどの三階建のものしか、手が届きません。しかし、管理費等を払う必要がないのは、魅力です。長期的にみたら、コスト面、住みごこち等考えたらどちらがいいでしょうか?☆アドバイス1マンションは庭掃除や建物のメンテが管理費で賄われてると言うのがあると思います。管理費は高く感じる方は、庭掃除、建物メンテを自分ですることを考えてごらんになると膿でしょう?ただ。。老朽化し�... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 23時10分

« 山本軍団崩壊。 | トップページ | そういえば最近... »