« 引き継ぎ初体験。 | トップページ | 人は見かけによりません。 »

サラリーマンNEO


単発でやってた時から好き。

毎週放送あるみたいだね。

この勢いで『携帯大喜利』

毎週してほしいぐらい。


クスっと笑える感じがいいよね。



最後の宝田さん扮する初老の警備員が

IT企業に転職したいというコント(?)の

土下座がウケた。

キャッ(^^*)) ((*^^)キャッ



っーか生瀬さん好き。

生瀬さんの奥さんは、生瀬さんよりかなり年下で

美しいモデルさん。


自分のファンだった奥様と知り合った時、

生瀬さんは20代後半。

かわいいと思った生瀬さんが、後日奥様を呼び出し

話してみると...まだ高校生だった!?(゚∇゚;)

という話は有名。



伸びる男子を見極められる...

そんな力を私にください.....。

( * ̄)m 〔十〕


|

« 引き継ぎ初体験。 | トップページ | 人は見かけによりません。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14796/1284159

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO:

» サラリーマンNEO [地デジ戦隊もみん]
謎のホームページ サラリーマンNEO なんとレギュラー化しましたね! 以前何度か見て期待してたんですが、やっぱ良かったです。 生瀬勝久やマギー、宝田明が良いですね。 キャストがスゴくて、NHKらしくないハズし方で、なおかつ“やりすぎない”所に好感が持てます。サラリーマン語講座のネタがイマイチだったかな。 やっぱ今週は宝田明と生瀬勝久のキャリアアドバイザーのコンテンツが一番面白かったです。 またお気に入りの番組ができて嬉しいです...謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX... [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 19時01分

« 引き継ぎ初体験。 | トップページ | 人は見かけによりません。 »